●楽しく感情や気持ちを吐き出す時間を♡ | ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

気楽にユルッと生きていこう♡

毒親育ちでも大丈夫。日々心穏やかに過ごせます。

アートセラピーとマインドフルネスなカウンセリングで、あなたの穏やか人生をサポートします。


色に浸る時間を

 

 
毒親育ちでずっと不貞腐れ💦
自信もなく、やりたい事もない。

子どもができても、
どんなお母さんになればいいのか
何が正解なのか分からないもやもや

常に怒りを抱え、
子どもにも怒ってばかりムカムカ

そんな私でも
穏やかな日々が訪れた‼︎

子どもたちは優しく、
しっかり育っているOK
(元不登校でも今では大学を
enjoyしてるよ指差し

このブログが
毒親育ちの悩める女性の
ヒントになりますように♡

 

 

自分でできる!
マインドフルネスで
毒親からの毒抜きを♡
(丁寧な説明、8週のサポートで
初めてマインドフルネスをする人
でも少しずつ気づきが得られ、
人生が変わります✨)
無料プレゼントはこちらから→image



傷ついた過去に、とらわれない!✨
悲しみの沼から立ち上がろう飛び出すハート


*怖がりで繊細、傷つきやすい…
親との関係が悪かったせいで
人間関係に苦手意識を持っている
そんな30代〜50代の女性のためにチョコ

ご予約は
こちらから


↑ここをクリック

・カウンセリングはACT(アクセプタンス&コミットメント・セラピー)を中心に、マインドフルネス・応用行動分析・交流分析のエッセンスを取り入れています。
あなたにとってより良い未来を描くために、一緒に考えましょう!場合によってはアートセラピーも致します。
・アートセラピーは、悩みを上手く言葉に出来ない方、なんとなく人間関係がうまくいかない方、自分が発達障害かもと悩んでいる方におすすめです。
すべてゆっくりと説明しながら進めますので、むずかしいことは何一つありません。道具も百均のクレヨンや、家にある紙でも大丈夫です。
ゆったりのんびり優しい時間で、心をゆるめていきましょう。

※料金は中部産業カウンセラー協会の心の相談室に準じています。
 ✳︎女性のみ対象です



月イチ開催
ゆったり『マインドフルネス』

令和6年10月までの
一年間プログラム開催中✨

夏に一般募集予定です
しばらくお待ちくださいね🥰

サムネイル


こんばんはチョコ



心にモヤモヤ溜まったけど、

口にするのは

なんとなく抵抗があったり

うまく言葉にできない

そんな事はありませんか?





私は…

「なんだかなぁもやもや

と思ったり、

「この状況ってアセアセ

と感じたとしても、

言葉にすると

人の悪口

状況への不平不満

に聞こえてしまう

気がして、

言葉にすること

に抵抗感がある時もタラー





そんな時にこそ

シュタイナー

アートセラピー✨



いわゆる『絵』を

描くのではなく。



でも、どう進めるのかは

セラピストが案内するから、

安心して

に浸ることができる💗



進めていく内に気づくと、

色で心の内を

改めて見つめ直し、

色を通して

心の底で感じていた事が

言語化できるのです✨





そして

出来上がったものは、

アート🎨

になっているので

美しくて、

心が現れているから

なんだか大切なものに

感じられる✨✨


それに万が一、

誰かに見られて

問題ないのよねチョキ笑い

(ノート🗒️だと、そうはいかないタラー






甘いもの🍫や

買い物🛍️で発散する

よ り も

効果があるし健康的チョコ





そんなアートセラピーで

定期的に

胸の奥にしまわれた

モヤモヤやムカムカを

発散しよう‼️





体験版では

4月は

パステルで

ステキな虹🌈を

描きます💗✨


パステルは100均のもの

でも大丈夫🙆‍♀️


オンラインで楽しく

あっという間に描けて

気持ちもスッキリ✨


ぜひ参加してみて

くださいね飛び出すハート






定期的に安心して吐き出そう🌟

Let's enjoy lifeハート


シュタイナー哲学と心理学

アートからの気づきで

毒親育ちでも穏やかな暮らしを♡

キタジマです指差し

 
サムネイル

いつもお読みいただきありがとうございます♪








  インスタには、さとみんのマインドフルな日々。

フォローしてね😉

さとみんのインスタ