亡くなった魂さんのメッセージを

お伝えさせていただいた日でした。


嘘みたいな不思議な話ですが、


仏壇の前に座り、

目を閉じて拝みます。


すると

私の頭のイメージの中に

息子と一緒に亡くなった魂さんが

やって来ます。


背の高さや髪型、着ている服が見えます。


顔はぼんやりしてよく見えませんが

男女の区別はわかります。


表情も分かります。


魂さんの伝えたいことが

私の頭の中のイメージに

聞こえて来ます。


ご家族の方が聞きたいことを聞くと

答えが返って来ます。


それをご家族の方に伝えます。


私の言いたい事を言ってる訳ではなくて、


魂さんの言いたい言葉が、

私の口を通して言葉になって出る、


という事です。


なんでこんな事が出来るのか?

いまだに不思議なんです。


でも

私は息子からのメッセージを

こうやってずっと受け取っていて


ものすごく救いでした。


でなければ、

私は自分を責め続けたでしょう。


一生懸命子育てをした自分を責めるという事は、


本当に本当に辛い事です。


自分で自分を否定してしまったら


どうやったら救われるのでしょうか?


辛い事です。


皆さんも自分を責めないでください。


亡くなった魂さんは、


あなたを責めていません。


ただただ心配しています。


そんなに悲しまないで…


自分(魂さん)はここに来て楽になったんだ…


だから自分(魂さん)がいなくても

前を向いて生きて欲しい…


と願っています。


私の息子は、

私達を永遠に見守ってくれる存在になりました。


皆さんの大切な魂さんもそうです。


後悔しないで。


亡くなった魂さんが


生まれて来てくれてありがとう、


と思う根拠を探してみて下さい!


生まれて来てくれてありがとう、


って思った出来事を思い出してみて下さい!


魂さんが笑顔になり

宇宙でホッと出来ますよ。


『涙の数だけ強くなれる。』


と息子は亡くなる少し前に何の脈絡もなく

私のLINEにこの言葉を送って来た…


それはすごく私の支えにもなった


時もあった…


でも泣かずに過ごせる日々もあって良い。



何かお役に立てる事が出来れば幸いです。


このブログに訪れて下さるすべての皆さんに


すべての善き事が起こります。


メッセージの受け取りについて詳しくはこちら