息子が帰ってこなくて、


泣きそうになりながら車で探し始めた時から


息子は、私にメッセージをくれました。


「もう役目が終わった。」

と。


どういうこと?


なんで?何が起きた?


息子は、自ら線路に横たわり、


命を絶ちました。


棺の中から


お通夜を待つ時、


葬儀の時、


私が望めば、

息子とやりとり出来ました。


過去のブログに全て書きました。


そのやりとりは、


悲しみの中の私の癒しでもありました。


それがあって、

私は冷静でいる時間も多かったかも?


亡くなってすぐから

私は家で黙々とヨガの資格を

オンラインで取り始めました。


ヨガスートラの教えに


『この世は全て必然。』


と何度も書いてありました。


私は、


こんな悲しいことが必然?


信じたくない。


と思いました。


そして、今。


ブログにこのことを書いたら


亡くなった方のメッセージを受け取りたい、


という方がおられます。


何人もお伝えしてきました。


最近講座を受けてくださった方が

紹介して下さったYouTubeを見ていたら、

息子が言っていた事を

その方も言われていたりして、

信じてたけど、

やっぱり真実なんだなーって思いました。


最近は、

繋がると決めたら

息子が笑顔で登場します。


そっか、

これは私の役目なんだ

と気付きました。


これも必然なのか、と思います。


そして、息子は

あちらの魂さん達のお世話係?

みたいな存在なんです。


亡くなった魂さんと登場します。


やっときてくれた、

伝えたい事があった、

と魂さんは言います。


亡くなった方に伝えたい事を持っています。


私と出会えた事は、

亡くなった魂さんからのメッセージを

受け取るため、の方もおられます。


以下詳細です。⏬


メッセージの受け取り方②種類

1️⃣メッセージのみのやり取り。
当日の魂さんとのやり取りをメッセージでお伝えする方法。
あらかじめ聞きたいことをヒアリング
→LINEか何かで聞きたいことをその場で魂さんに聞きながらあなたに伝えながら、ということもできます。

2️⃣電話で依頼主さんと話しながら
魂さんからのメッセージを聞きながら
そのままお伝えする方法

1️⃣¥3,300
2️⃣¥5,500 

どちらも事前にブログの確認や
しっかりとヒアリングをさせていただきます。

今までにお伝えした方で
もう一度してみたいとかも歓迎します。

真剣に聞いてみたい方。
お知らせ下さい。

体調の悪い方。
亡くなった方を思い、心が辛い方

は、講座をお奨めいたします。



この講座は、
心に向き合い、
心を解放していく実践型の講座です。

心と体は繋がっており、
心が解消されると体も楽になります。

実践は講座の後、永遠に使えます。
あなたの生涯の武器になります。