土曜日、キングダムを観て来ました♪

今回はひたちなかの東宝シネマズウインク

映画の時間より早めに行ったので、久しぶりにジョイフル本田とファッションクルーズをぶらぶらすることに♪ここのジョイフル本田はとにかく敷地が広過ぎる!歩く歩く!

で、ごはんどうするとなり、
相方がパスタ食べたいなぁとリクエスト。
ファッションクルーズ内にはパスタ屋さん無いんだよなぁと考えていたら、

あ、二十代の頃よくジョイフル本田きてお洒落なお店でパスタ食べたよ!って思い出して、、、
まだあるかなぁと言いながら行ってみたら、ちゃんとありました〜

プレストンカフェ






(店内の画像はお借りしました)


店内の雰囲気も良いし、ホームセンターの一角にあるとは思えない、パスタも美味しいと相方が喜んでくれて良かった✨

窓際の席からはニューポートひたちなかがぐるっと見渡せて、こ 海浜公園や海も見えたら最高なんだけど、海まではさすがに見えず残念汗


ピザも美味しそうだから、また映画観に来た時はここでランチをしようねと大満足飛び出すハート


帰りは海岸線走って、ちょこっと海に寄り道して

足だけ入って磯遊びしてきたニコニコ







キングダムも泣きました!

シリーズの中でも1番良かったかも。

(大沢たかお推しw)


良い週末でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。