先日のマルシェで、

自宅のローズマリー🌿をお買い上げの方へのプレゼント用にサシェにしてみましたニコニコ





奥様にと、アロマバスボムをお買い上げくださった男性に差し上げたら、良い匂い〜キラキラと喜んで頂いたので、次回のマルシェにも持っていこうかな流れ星


次回マルシェは6/21(日)

茨城空港近くの、空のえき「そ・ら・ら」


ところが、⚽️日本代表の試合の日とかぶったアセアセ

マルシェで動画配信観ながら応援します!







たまご詰め放題もあるみたい♪


お近くの方、お待ちしてますラブラブ

こんにちは


ブログにお立ち寄り下さりありがとうございますニコニコ


めちゃくちゃお久しぶりの投稿です滝汗滝汗滝汗


Instagramの方が何かとサクッと更新できて、

ついついこちらはサボってました汗


マルシェの告知もしたいのでこれからはちょこちょこ更新目指してがんばりますパー


最近の私はと言うと、

ハンドメイド雑貨でマルシェに出店したりなどの活動に勤しんでおりました。

アロマクラフト、ハンドメイド雑貨、ワークショップなどお友達と2人で共同で出店してます。


屋号は、おまもりとひとやすみ


おまもり担当は、タロット占いと布小物のハンドメイドが得意なユカ。


ひとやすみ担当は、アロマクラフト雑貨、マクラメやズパゲッティ雑貨、ハンドリフレやマッサージなどの癒しが得意な私、アイ。


こころのおまもりとからだのひとやすみ。

両方叶えられるショップですキラキラ


今月も出店があるので、またお知らせさせてくださいね☆


直近の出店予定は、

6/21(日)9:30-16:00

茨城空港 空のえき「そ・ら・ら」


🚲サイクルステーションOpenのイベントです✨
















詳細はまた書かせてくださいねお願い


お読みくださりありがとうございました飛び出すハート



ブログにお立ち寄りありがとうございますニコニコ


*イベントが雨で20日(日)に延期されたので、追記いたします。


来月、お友達のご縁で、ハンドリフレでイベントに参加させて頂くことになりました♪


久しぶりのマルシェでワクワク飛び出すハート


日曜日に下見を兼ねてオーナーさんにご挨拶に行ってきました♪

Instagramみて、めちゃくちゃホットドッグも食べたかったんだよね〜ちゅー



茨城県鉾田市の北浦湖畔にあるホットドッグ屋さん

CCCシースリー


バイク好きの方々がツーリングでやってくるお店。

私はバイク詳しくないですが、めちゃくちゃカッコいいことだけは分かりますニコニコ

北浦湖畔のレイクビューロケーションなので、バイク乗りじゃなくても、釣りやお散歩やホットドッグを楽しみに来ても楽しい♪





次から次へとバイク乗りの方々がいらっしゃいます。皆さんバイクカッコいい✨


地名をデフォルトしたホットドッグ🌭

お昼ご飯を食べた後に行ってしまったので、

お腹空いてなくて、テイクアウト。

湖見ながら食べたかった〜


パンがソフトフランスで生地がめちゃくちゃ美味い!ハマりそう!



私は店名hale o manaで、タロット占いのお友達と一緒にハンドリフレとショルダーマッサージをやる予定です!


お近くの方は是非是非♪

美味しいホットドッグとドリンクがありますラブ