7/28(日)

美容マルシェにハンドリフレで出店します🎵
一般社団法人レナトゥス主催のビューティーフェスティバル✨

7/28(日)10:00〜16:00
マリアージュ吉野
石岡市旭台2-16-5
(駐車場有ります)

毎回お声がけして頂いて、何回目の参加だろう〜
私はほんとに趣味のようにひっそりハンドリフレをしていて、個人事業主でもないのに、レナトゥスさんに毎回誘って頂いてありがたい飛び出すハート
人と人とのご縁て本当に大切にしなきゃなぁと実感しております。
リンパマッサージの先生と出逢ったのもマルシェがきっかけです🎵
他の皆さん店舗を構えてる方々ばかりでおこがましいのだけど、毎回参加させて頂いてます。

お客様として行きたくて、出店せずにお客様として行ったこともあります!
サロンでしてもらえる施術をマルシェ価格でお試しできるチャンス!
お気に入りのお店に出会えるかも知れない🎵
出店する側だと、やってもらいたくても他所のショップに行く時間がなくて、
お客様が羨ましくて笑い泣き

今回は友達と一緒に出店で、
ナリス化粧品とコラボです爆笑






私はmana reflexology です。

◯ハンドマッサージ
◯ヘッドマッサージ
◯フットケア
各15分 ¥1,000

ヘッドとフットはお友達がやります。
フットケアはなんとナリスのフットケアローションプレゼント付き!
実はフットケアローションだけで¥1,000くらいする商品なのでお得です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ローションは私も愛用していて、とにかくかかとがツルツルになります!
素足サンダルのこの時期オススメです♪

ハンドとヘッドもナリス化粧品のスキンケアシリーズのサンプルお付けいたします🎵

Instagramやこちらのdmからも事前予約出来ますので気になりましたらぜひお願いします。

たくさんの美容のお店、占いのお店、
美味しいfoodの物販のお店もあり。

お近くの方、お散歩がてらぜひ◡̈♥︎