朝から雨の音で目覚め、
関東はこれから雨が激しくなる予報ですあせる

そろそろ梅雨入りですねぐすん

日曜日、
久しぶりに会えた友達とランチしてきました♪

つくば市のウエスト珈琲ハウス
イオンモールの駐車場にあります。





ここはパンケーキが有名みたいです。

暑くてすぐ店内に入ってしまったので、外観撮り忘れました笑い泣き

専門店側ではなく、イオン側の駐車場に行けばお店はわかりやすいですよ♪


私はハンバーグランチ。

お肉はジューシーで添えてある野菜も美味しかった!ソースは和風でした。


ランチの時間だったので、パンケーキではなくがっつりごはん食べました笑


こちらの本店のウエストハウスは、つくばの洞峰公園そばにあり、昔から有名な洋食屋さんで、よく行ってました〜

久しぶりに食べられて良かったー✨


この後は数人合流して、お金に関するセミナーを聞いてきました。


私まったく投資みたいなのがわからなくて、

聞ける人も周りにいなかったので、

これまでずっと銀行で貯金主義者でした。

今の時代、微々たる利子で全然増えない…


色々聞けて勉強になった〜

仮想通貨とか、

今までなんとなく敬遠してやらなかったことを後悔笑い泣き

ビットコインなんて昔に買っておけば今ごろは、億り人になれていたかも?!笑


お金で愛は買えないとは言いますが、

それはもちろんそう!

でも、お金があったら人間関係も、人生ももっと豊かになると思いませんか?


さ、時代は風の時代になりました!


私も新しい風に乗らないとですね!