ブログにお立ち寄りありがとうございます♪

 

最近はSHEINでがっつりポチってしまいました笑い泣き

安いのであれもこれもとポチポチてへぺろ

安物買いの銭失いにならんように気をつけないと。

 

届くの楽しみ〜✧ \\(°∀°)// ✧

 

そして日曜日はアロハアカデミーでした。

 

日にちが空くと手技の手順を忘れがちなのですが、

楽しくお勉強出来ました🎵

 

 

やったりやってもらったり。

(画像は師匠と一番弟子のAさんですウインクおキレイな方♡)

 

私すごい凝ってるんですね。

これね、横隔膜の施術なんですけどね、

ちょい押されただけで涙出るほど痛かった!

横隔膜が肋骨にへばりついてるんですって。

そうすると、肋骨が狭まり、肺がしっかり膨らまず身体が酸欠の状態になり呼吸が浅くなって、肩こりや頭痛、不眠の原因になるんです。

身体のいろんなところに不調をきたすんですね。

 

セルフでケアできることとしては、1日3回以上深〜く深呼吸してみてください。

深呼吸の前にまず肺に残った空気を吐ききってから、新しい空気を深呼吸してくださいね♪

 

 

 

私の場合、人の施術の前にまずセルフメンテナンスが必要です爆笑

 

 

*最近色んな方がお声をかけてくれます*

 

ハンドリフレで繋がったご縁から、

サロンを開業するんだけど、ぜひ一緒に働いて欲しいとか。

 

七月開催の美容マルシェもお声がけして頂いて出店がきまったり。

 

 

今までたま〜に化粧品を買ってくださっていたご婦人が定期的に使いたいと購入してくださったり。

ナリス化粧品の上の方にコロナ禍振りにお会いして、キレイになった〜!と言われ、しばらくやっていなかったフェイシャルエステの施術もまた勉強し直して頑張ってやろうかと思ったり。

 

 

今回のリンパマッサージも、先生とご縁があって習うことが出来たし。

 

職場も派遣社員から正規雇用にして頂くことも出来たので、会社員をこなしながら、定年後に向けて、開業する為にしっかりマッサージも覚えて行きたいと思いますニコニコ←定年はまだ10年以上先笑い泣き

 

 

まだまだ人生やりたいことだらけ。

やれることはやりたい。

 

そのためには健康でいなきゃですよね飛び出すハート

 

 

そんな訳で?楽天セールで気になっているプロテインを買おうか迷ってます爆笑

 

YouTubeでよく見てる竹脇まりなさん監修のプロテイン✨