おはようございます♪


歳のせいか、遅く寝ても早く目が覚めてしまう今日この頃笑い泣き


平日は目覚ましないと起きれないのに、

目覚まし要らない休日に早く起きてしまう…


何か朝活でもしようかな爆笑


タイトルに戻ります。


先日楽天で買った電動ヘッドスパ飛び出すハート








昔から片頭痛持ち、眼精疲労と肩こりがひどいのと、最近の白髪の勢いが恐ろしくなってきたので、

頭皮が柔らかくなったらいいなぁと思い、購入しました🎵


防水なので、お風呂に持ち込めるので、

湯船に浸かりながらグリグリ…

美容室で揉まれているような気持ちよさニコニコ

肩周りやデコルテもこれでやると気持ち良いですニコニコ


アタッチメントを変えれば、美顔器のように顔にも使えるんです♪





人にやってもらう気持ちよさには敵いませんが、

手軽に家で肩こり解消するにはもってこいのアイテムになりました🎵