はりけんラーメン つくば | ainecoチャンのお気楽ブログ

ainecoチャンのお気楽ブログ

KーPOP好きなJkの娘と暮らすシングルマザーです。
派遣社員。神社仏閣巡り好き。
BTS、韓国グルメ好き♡
ハンドリフレも時々やってます。

お部屋を片付けたいけど、迷走中…

日々の出来事を気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ


今日は華金✨


午前中は春の嵐が吹き荒れてましたあめ


今日は仕事帰りにラーメン食べに行く約束をしてたので、楽しみにしてました飛び出すハート


前から通る時に気になってて、

地元のラーメン好きからも美味しいとよく聞く、

つくば市のはりけんラーメンさん♪




私は鶏白坦々そば



相方さんは濃厚魚介豚骨


私の坦々麺もあまり辛くなく、あっさり味だったのでスープまで美味しかった!



濃厚魚介豚骨は、どろどろ系のとろみありの濃厚スープだけどしっかり太めの麺と絶妙に絡んでこれまた見た目よりあっさりで美味しかった!


餃子は味がついていてタレなしで食べれて、

お肉の味がしっかり感じられました♪


職場から直行で、

早めに行ったので待たずに座れましたが、

どんどんお客さん入ってきました目


コレはまた行きたくなるラーメン屋さんドキドキ


はりけんラーメン

つくば市栗原