先日の晩ごはん | ainecoチャンのお気楽ブログ

ainecoチャンのお気楽ブログ

KーPOP好きなJkの娘と暮らすシングルマザーです。
派遣社員。神社仏閣巡り好き。
BTS、韓国グルメ好き♡
ハンドリフレも時々やってます。

お部屋を片付けたいけど、迷走中…

日々の出来事を気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ


先日作ったごはん。


娘の彼氏も居たので、普段作らないものを作ってみた爆笑

前回彼氏がキノコ嫌いなの知らずキノコ出しちゃったからね。笑笑



ハニーマスタードチキン

ずっと作ってみようと思ってたのだけど、

そのためにわざわざハチミツ買うのもなぁって。


たまたま粒マスタードもハチミツもお家にある!

鶏モモだけ買えば作れるじゃん!というわけで作ってみた♪





美味しかった!

子どもたちにも好評飛び出すハート

「んまっ!ニコニコ」頂きましたのでリピ決定です✨


カレー風味のちくわ磯辺揚げと、春雨サラダも♪



さて、今日は楽天市場のぞいてから寝よっ目




イベントバナー

 



私が最近購入したもの↓↓↓







気になるショップはand meさん♪