こんにちはニコニコ

今日も寒すぎー!

絶賛引っ越し中の今日は、食器や物干し竿、
ミシンなどをゴミ処分場へ持ち込みしてきました。

あと、すこしで片付くかな…

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

先日、久しぶりにお友達とパンケーキの旅を開催してきました♪

ブログを遡ってみたら、
前回のパンケーキ旅は去年の8月でした


今回はつくばへ。
娘が免許取って、車も来たので娘の運転で、
お友達親子を乗せてドキドキ〜

すっかりお店の外観撮り忘れて、
パンケーキのみしか写真撮ってなかった笑い泣き

台湾パンケーキ

caferob

茨城県つくば市天久保



手前から時計回りに

ブルーベリーチーズパンケーキ

いちごのパンケーキ

抹茶のパンケーキ

ティラミスパンケーキ


友達がソフトクリーム抜きにしたから?

いちごのパンケーキが盛り付けのバランスがちょいおかしいの笑い泣き

店員さん、ソフトクリーム添える段階で抜きだったのを思い出したのかな。


でも、ふわっふわのしゅわっしゅわー

口の中ですぐ溶けてなくなりましたラブ

ソフトクリームも美味しかった!




パンケーキの前に注文したマルゲリータピザ。

コレめちゃくちゃ生地も美味しかった!




娘たち♡


この後、あみプレミアムアウトレットに行って、

サプライズで娘のクルマで、友達の次女ちゃんお迎えに母校の中学校へ。


北風がめちゃ強くて、アウトレットはかなり寒かったけど楽しい一日でした♪


次回のパンケーキはどこへ〜〜?