ちょっと前になりますが、
年末にとんこつラーメンが食べたいね〜と、
相方さんと九州ラーメンへ。




水戸市元吉田の九州ラーメン


ちょうど29日の肉の日で、

相方さんは限定10食のラーメンニコニコ


肉がすごいボリュームで、普段から少食なのに、食べたかったらしく、

さすがにかたまりお肉のパンチ力にびっくり笑い泣き

柔らかくて味は○デレデレ


本場の九州ラーメン、美味しかった〜✨


私はチャーシュー付きでお腹いっぱいになったけど、まわりの皆さんは替え玉してました♪



そして先日の久しぶりのご近所ママたちと女子会飛び出すハート




普段はビール苦手なんですが、みんな最初の一杯は生ビールだったので、数年ぶりに私も生ビールにしてみた♪


生ビールがこんなに美味しいと思ったのは初めてかも〜

楽しい仲間たちと飲んだからなのか、年齢とともにビールの美味しさに目覚めたのか、

また飲みに行ったら生ビールにしたいと思います笑








イベントバナー