こんばんはニコニコ


ブログにお立ち寄りありがとうございます♪


今日はお友達に誘ってもらって、

茨城県鉾田市の佐伯建設さんの感謝祭イベントに連れて行ってもらいました音譜


こちらの企業さんは色々なイベントを定期的に開催しているそうで。


今回は、お正月のしめ縄作りのワークショップに参加させて頂きました目




完成品は撮影ブースで写真を撮ってくれました♪


縄はノーマルな色のほかにピンクや紫、ブルーなど洋風なものもあって、私とお友達は白をチョイス。





センスが無い頭をひねりながら、試行錯誤してどうにか完成笑い泣き




ドリンクや豚汁やさつまいものブリュレ、サンドイッチや洋菓子にお饅頭などなどが食べ放題キラキラ

たくさん食べすぎました…笑笑


ブリュレはその場でバーナーで炙って、バニラアイスをキャラメルソースをON✨

もう、お芋自体がめっちゃ美味しくて、幸せな気分になりました〜〜



最後に全員が必ずもらえる抽選会があって、

私はドンキのお掃除シリーズが当たりました!

年末に向けてタイムリーに嬉しい!




もらった品々

おやつは一部です。

写ってませんが、おまんじゅう、ガトーハラダのラスク、みかんとかももらってきました♫


シフォンケーキは皆さん帰りのお土産に頂きました♪ふわふわしっとりで美味しかった!






たくさんもらって満足気な1人↑↑↑笑


友達は3位相当のおっきなビーズクッション当てました!かなりデカいやつ。すごいなぁ〜ドキドキ


たくさん食べて、抽選会も参加出来て、

かかった費用はワークショップの材料費のみ!


佐伯建設さん、ありがとうございましたラブ


受付で住所を書いたので、ちょこちょこ開催されるイベントのお知らせが届くそうなので、

楽しみにしたいと思います♪


佐伯建設さんが手がける住宅も、とてもオシャレで素敵なお家です。


今日はお友達とも久しぶりに会えて楽しかった〜ドキドキ


また明日からがんばろー爆笑