こんにちはニコニコ


お立ち寄りくださりありがとうございます♪


最近の楽天セールで購入して良かったもの。




シルクナイトキャップ


娘の誕生日プレゼントに買ってみたら、娘から好評だったので、自分にも。笑



私はセミロングなので、38センチにしましたが、もうちょい長くても良かったかな。


意外と寝ている間も枕との摩擦などで髪はダメージを受けているそう。

シルクは静電気も起きにくいので、摩擦によるキューティクルの損傷や毛髪内部の水分の減少も防ぐ効果があるみたいです。


アラフィフの細く少なくなった白髪の増えた髪を少しでも復活させるべく髪に良いものは使ってみようと購入笑い泣き


実際に友人も美容室で勧められて使ってるけど、調子が良いと言ってたの♫


朝まで脱げてしまうこともなく、

翌朝しっとりとしてまとまりが良くなった感じはしました。


しばらく使ってみます🎶


現在、楽天スーパーセール開催中なので、

ぜひ見てみてくださいおねがい