こんばんはニコニコ

 

お立ち寄りくださりありがとうございます♪

 

またまた久々の投稿です笑い泣き

マイペースに更新してますパー

 

今月と来月はイベントが多くてわちゃわちゃしております。

 

先日、地元で美容イベントがあり、今回も素敵なご縁があり参加させて頂きました音譜

 

 

 

ハンドマッサージで参加しました♪

 

 

 

 

右の彼女は友人なのですが、とても凄いヒーラーさんなんです!

 

 

出店者の皆様も、お客さまも素敵な方ばかりで、

とても楽しい一日でした飛び出すハート

ごはんも地元のイタリアンが出店されていておいしいランチも食べれました♪


石岡駅 かんばん横丁グラーノさんの

ローストビーフ丼


 

アロマハンドマッサージの1番人気はグレープフルーツのオイルでしたよ〜おねがい

 

素敵な出逢いに感謝感謝♡

 

 

12/10にもマルシェがあります!

こちらは私がお友達と企画、主催する古民家マルシェ飛び出すハート

 

12/10(日)10:00~15:00

茨城県東茨城郡茨城町長岡3824

茨城県運転免許センター近く、啓明高校グラウンド前

 

美味しい 楽しい 癒しのマルシェ

 

キッチンカーが5台も集結します!

古民家の中でもお惣菜、焼き菓子などなど。

 

ぜひお近くの方、お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が実際に買って良かったおすすめのもの^^

↓↓↓