こんにちはニコニコ

 

ブログにお立ち寄りありがとうございます♪

 

美容ネタを書こうかと考えていましたが、

先日、娘の専門学校の入試の帰りに行ったカフェがとても素敵だったので、

書き留めておきますおねがい

 

茨城県水戸市大塚町

Cafe cocca

 

冬になると、たくさん白鳥が飛来してくる、

大塚池公園の近く。

 

ナビをたよりに行ったら、住宅街の中へ。

閑静な場所にありました♪

 

平日のランチタイムでしたが、ママさん達や小さなお子さん連れの方もいらっしゃいました。

 

 

駐車スペースもたくさんありましたよ〜

 

 

 

アジアンテイストな感じで私の好み♡

 

娘はガパオライス

 

 

私はデミグラスのハンバーグ

 

 

ライスは雑穀米でおむすびで出てくるのもまた良き飛び出すハート

 

パンケーキも食べたい娘とシェアでデザートに。

ベリーがめちゃくちゃ美味しかった!

パンケーキはふわふわというよりは、シフォンケーキのような食感に感じました♪

 

 

 

 

 

こちらのcafeは親子で気に入り、リピ決定です♡

 

写真忘れましたが、テイクアウトに買ったスコーンも美味しかった〜

 

また行きたいと思いますニコニコ

 

 

 

私も美容と健康のために飲んでいるすっぽ小町ウインク

とても手軽に飲みやすいので毎日続けられます♪

すっぽん小町

 

イベントバナー

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】