業スーのガパオペースト | ainecoチャンのお気楽ブログ

ainecoチャンのお気楽ブログ

KーPOP好きなJkの娘と暮らすシングルマザーです。
派遣社員。神社仏閣巡り好き。
BTS、韓国グルメ好き♡
ハンドリフレも時々やってます。

お部屋を片付けたいけど、迷走中…

日々の出来事を気まぐれに綴ります。



こんにちはニコニコ

ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♪

台風が過ぎ去り、今日は曇ったり降ったり晴れたりを繰り返してますDASH!
洗濯物もベランダに出したり入れたり…

午後は晴れると思って、来週のお祭りに備えて祭り着を洗濯したけど、乾くかな笑い泣き



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

我が家の娘はガパオライスが好き飛び出すハート

いつも、無印良品でガパオライスのキットを買って作るのですが、
今回、業スーマニアがオススメしていた、
業務スーパーの、ガパオペーストを買って作りました♪


ナスとピーマンのみじん切りもたくさん入れました!



お酒も映り込んでますがお気になさらず笑い泣き





コレ、本格的な味で美味しかったです。
ちょっとオシャレなカフェ飯風な味になりましたよ飛び出すハート
ただね、具材の量に対して、ペーストどれくらい入れるのか分量の記載がないのです。
もう、ちょいちょい味見しながら、自分の好みの感じを調整してくださいって感じで笑い泣き

結構入ってるので、何回も作れるのでコスパも良し!です。

私的に、目玉焼きにちょっとオイルの部分をかけたら美味しいかもニコニコ


そして今日のランチは韓国麺。








ベホンドンというビビン麺。
3分の茹で時間で美味しい冷麺♡
タレが甘辛で、辛いけどどんどん食べ進めちゃう味でした♪
ゆでたまご茹でる労力をケチったのが惜しい…




今日はこれからBBQにお呼ばれしてるので、
行ってまいりますニコニコ

お読み下さりありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー
 


手軽に飲めるので私も毎日続けてます♪