こんにちはニコニコ


ブログにお立ち寄りありがとうございます♪


先日のお出かけ。


コロナ禍前から、友達親子と不定期に開催してるパンケーキの旅。


コロナ禍になってからはなかなか行けませんでしたが、昨年あたりからまたボチボチと旅に出てます飛び出すハート


地元の茨城県内をまわってますが、


今回は土浦市の、おうちカフェtrytrytryさん


夏の甲子園野球で、もうマジで大健闘してくれた、

土浦日大高校の近くです。


暑くてみなダラダラモードだったので笑い泣き

外観や店内の写真はすっかり忘れました泣



パンケーキはこちら





ビジュアルからもう美味しいのわかる!


プレーン


リコッタチーズ


私は甘いのより、お食事系パンケーキが好きなのですが、今回はリコッタチーズのパンケーキにしてみましたニコニコ

はちみつバターがめちゃ合ってて美味しかったデレデレ


次回はどこに行こうかな〜



ちなみにコレは、いつぞやのコナズ珈琲


あーお腹空いて来ました笑い泣き



イベントバナー

 



私も飲んでるすっぽん小町

お手軽で飲みやすいので長く続けてます♪