こんにちはニコニコ


ブログにお立ち寄りありがとうございます音譜


うちの前のゲートボール場からのマイクで話すおじいさんの声で目が覚めました。

大きなゲートボール場らしく、コートが4面ほどあるみたい。

大会だったらしく、7時頃からカコンカコンと練習する音がして、8時にはマイクで開会式が笑い泣き


おじいちゃんおばあちゃん朝から元気ですね〜


さて、だいぶ前になりますが、

ちょっと下駄箱を整理しました。




afterから✳︎



使ったのは100均で買えるこちら


beforeです。



だいぶスッキリしたかな?


片付けられない性格なので、

整理するところだらけの我が家ですが、

スッキリするように頑張ります!


家がキレイなら

節約にもなり、気持ちにも余裕が生まれるとは分かってるんですが、なかなか出来ないー笑い泣き


ミニマリストになりたいです!