こんにちはニコニコ


今日は華金おねがい←死語?

明日も仕事だけどねあせる


うちの妹から文章なしのLINEで送られてきた写メ。




なんで、お茶に植木鉢🪴⁇

と、思ってたら、

コレ、植木鉢じゃなくティラミスケーキなんですってよ‼︎

全然ティラミスとは思わなかったー!


こちらの可愛いティラミスは、つくば市の洞峰公園内のカフェで食べたそうです。

しかもお一人様で。

友達とつくばでランチして解散した後、ネットで素敵なカフェはないかと検索して見つけて行ったらしい。

アタシは1人で外食とかはムリな人。

スタバやマックくらいなら行ける…かな。


サラッと入れる人羨ましいおねがい


洞峰公園はとても居心地良い公園。

茨城の中でも、つくばの研究学園都市は素敵な公園、カフェ、パン屋さんが多いんです。


ぜひ、お近くの方はティラミス食べてみてくださいウインク