こんばんは爆笑


実家の父の家庭菜園がフィーバー中で、

食べても食べても、お友達や職場にお裾分けしても、まだまだ収穫が大フィーバーアップアップアップ


今週は、待ちに待ったスイカ🍉の収穫おねがい










全部で我が家に届いたのが四つ。

実家の仏壇にひとつ。

お友達3軒にもらって頂き、初回は無事に皆様のお腹の中へ届けられました照れ


いつも小玉スイカを作るんだけど、今年は大玉にチャレンジして上手く出来たようです♪

めちゃめちゃ重たくて、切って食べてみたらめちゃくちゃ甘いーー♡

スーパーで買ったら、このサイズは2,000円はしてましたからねー。


畑にはまだ残りのスイカとメロンがスタンバイしています音譜


毎日のようにナスやピーマン、きゅうり、トマトなどなど色々もらえるので、

夏野菜の時期はスーパーで野菜買うことないので、かなり節約になり助かります!


家庭菜園は父の趣味、体力維持、健康維持にもなっているので、まだまだ頑張っていただきたいウインク


お盆休みも収穫が楽しみだラブラブ



では、おやすみなさい💤