おはようございますニコニコ


昨夜、雨が降ったようだけど、

(洗車したのになぁ…)

今日は良い天気ウインク

まだ寝てる娘が起きたら、久しぶりに御朱印巡りにでも行こうかな音譜


茨城県内でおすすめ神社⛩あったら教えてくださいパー


さて、最近は外食もあまりしないので、密かな楽しみが韓国ラーメン🇰🇷


先日、久しぶりにイオンモールに行ったので、イオンリカーでたくさん仕入れてきましたアップ


カルディもあるんですが、イオンのリカーコーナーはカルディ以上に韓国コーナー充実してます✨

ちなみに、私が行く水戸内原イオンモールはカルディが改装中でしたあせる





ブルダックは定番ですねウシシ

ただ今回、カルディが改装中だったのもあり、1番目当てだったクリームカルボブルダックは品切れでした笑い泣き


冷麺や辛ラーメン、調味料に関しては業務スーパーで買うのがオススメですパー


最近はドンキの韓国🇰🇷コーナーも充実✨

チャミスルなどはドンキが種類豊富!


ドン・キホーテ水戸店





見てるだけでワクワクしますーおねがい





楽天スーパーセール開催中✨


イベントバナー