こんにちはニコニコ


お昼休みにサクッと書いちゃいますウインク

ここ数日あったかくなってきて、

春が近づいてきたなーとワクワク音譜

同じように花粉も近づいてきてるけどね{emoji:笑い泣き}


昨日は仕事帰りに役所に行き、

水曜日は19時まで開庁してます。

さらに遊びに行った娘を迎えに行き、

帰宅は19時半。


ささっとフライパンで出来るパスタにしましたグッド!






しゃなママさんのレシピ本で作って以来、

定番のナポリタン


バターで具材炒めて、水、コンソメ、ケチャップ投入、分量は本見てねニコニコ

パスタも半分にパキッと割っていれ、

時々混ぜながら、表示より3分ほど長めに茹でたら完成✨



材料切るところから、20分もあれば出来ちゃう♫


ごちそうさまでした{emoji:飛び出すハート}


あっ、

今日は魚座の新月です。

新月の願い事も忘れずにウインク

ボイドタイムはもう終わったよ♩


明日から楽天スーパーセール♡

今夜は色々下調べしよっ。


イベントバナー