こんばんはニコニコ


今日はお雛様の前の最後の日曜日。

娘のお雛様は実家で飾ってもらっているので、

実家でお雛様してきました飛び出すハート


色々食べてお腹いっぱいー^ - ^


今日、TSUTAYAにレンタルしてたDVD返しに行った時に、ふとガチャガチャのところでTinyTANのガチャ発見。


ちょうど小銭があったのでやってみたのニコニコ

私はあんまりアイドルとか興味がなくて、

ましてやグッズにお金なんて勿体ないと思ってたんだけど、最近周りの影響でBTSにハマり中。


昨日も仕事だったのだけど、

ARMYの友達から、ファミマで今日から1番クジだよ!とLINEがきて、

仕事帰りに何軒かファミマ寄ったけど、もうどこも売り切れだった泣


そんな訳で、今日はガチャ見つけてすぐ投資してもうたー笑い泣き


でもなぜかBTSに関してだけはちょっと引きがいい私。

今回も一回で推しをゲット✨




(たまたま後ろにジョウンデーw)


コロナであまりお出かけもしないので、

最近はこういうものや、コンビニスイーツ、食料品にお金費やしてるな…


ちょっと太ってきたし…{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}


明日から財布の紐を締めてがんばります