こんばんはニコニコ


今宵も夜更かしおばさんです。


フィギュアスケートみて感動してたら、織田信成くんの号泣っぷりをみて、可愛すぎてクスっと笑ってしまいました{emoji:笑}


さて、今日は満月🌕と大安と一粒万倍日が重なったラッキーDAYだったんです!


仕事帰りにバレンタインジャンボ宝くじ買ってきました{emoji:デレデレ}


満月はお願い事をするより、手放したいことを解放するのが良いらしいんですって。


なので、私はいつも、

宝くじなんてどうせ当たらないでしょっ!ってどこかで思っちゃってる人なので、

その、どうせ〜なんてって考えを手放しちゃお!と宝くじを買いました{emoji:照れ}


バレンタインジャンボ宝くじ、

まだ販売中ですグッド!





最近買って良かった物↓↓↓


頭皮を柔らかくして白髪減らしたい叫び

これ、気持ち良くてお気に入り✨