おはようございます😃
お久しぶりのブログです。

何かと忙しく、しばらくameba から離れてました。

その間に、ハンドリフレソロクジーと、フットリフクレクソロジーのディプロマを取得して、今はドライヘッドスパのディプロマ取得の為に勉強中なところです。

ちょっとずつ、リフレクソロジーのことなんかも書いていけたらいいなあと思ってマス。

昨日は娘とスノーボード🏂を観てました!
平野歩夢くん🥇金メダルおめでとうございます✨✨

私はショーンホワイト君全盛期のスノボ世代ですけどね。笑

若い時は毎年、東京ドームにエクストレイルジャムを観に行ってました♫
その時観ていたショーン君も凄かった!
スノボ界を長年牽引してきたショーン君、お疲れ様でした✨

さて、ブログの写真は今年の手作りチョコ🍫

コロナなので、今年も友チョコは配りませんが、娘がTikTokで見た、オレオのベイマックスを作りたいって事で、

私も家にある材料で簡単に出来るショコラを作りました⭐️


また明日からお天気崩れるみたいですね…🥺🥺🥺

晴れてるうちに、母のお墓に行ってきまーす。


皆さんも素敵な週末をお過ごしください🍀🍀🍀