こんばんはウインク

先日の友達とのランチナイフとフォーク

この日は市の観光課のイベントのジオヨガ🧘‍♀️に友達と参加してきたのです照れ

ランチ付きのヨガで、参加者の皆さんと楽しくランチして、ヨガ情報も収集。笑



ジオとは大地や自然と言う意味。
この日は地元の筑波山の麓、フラワーパークでの芝生ヨガでした!

…が!

朝から雨。ガーン

室内でのヨガになってしまいましたが、
たくさん汗かいてスッキリとしました!

ヨガ。続けたいな…

今までもワークショップなど初級クラスのレベルのヨガはやってるのですが、

今回のヨガは普段は教える方なんですみたいな方も数人居て、レベル高かった滝汗

ヨガ後のランチは、フラワーパーク併設の、レストラントレタで美味しいランチでしたナイフとフォーク

地元の石岡産の農産物野菜たっぷりのカレー♡