久しぶりのブログ!

土曜日に美容院にカットしに行った時、
ふと手に取ったオトナミューズ。

12月増刊号の予告ページにめっちゃ可愛い巾着が載ってて。かわいいーーーラブラブラブ

めっちゃ欲しくなり、
セブンイレブンとセブンネット限定だったので、昨日の発売日に早速近所のセブンに!


L.L.Beanの巾着

キルティングとボアの二種類あって、
どっちにしようか迷ったんだけど、
2冊買っちゃったデレデレ

2冊買いなんて初めて!
会社の近くのセブンに寄ったらたまたまキルティングしかなくて、とりあえずラス1だったのでゲット。

そのあと近所のセブンに行ったら、ボアも売ってて…
やっぱ可愛い❤️と思って買っちゃいました♫

肩掛けのストラップも付いてる♫
ボアの方はストラップがレザー調でますます可愛い❤️





家に帰ったら早速娘が狙ってましたキョロキョロ

ボアも可愛いし、キルティングも黒だから合わせやすそう!

早く使いたいなぁー✨