こんにちはウインク

ついに連休最終日となってしまいましたあせる

連休中に海浜公園やイオンモールなど、近場にちょいちょいと行ってたのだけど、
ムスメが東京に行きたいというリクエストで昨日は混雑覚悟で都内に行ってきました!

コスメが欲しい中2女子の希望で、まず新大久保に行ったけど、動けないくらいの人!
とりあえずは映えのタピオカ!
来たからにはと並びましたーチーン


これ美味しかったー
地元でもタピオカ飲めるけど、こんなにタピオカが美味しいのは初めて飲みました!
黒糖の優しい甘さのもちもちタピオカでしたよーー


ランチはサムギョプサル食べたかったのだけど、
お目当てのお店のまっちゃんが行列だったので、午後から下北沢に移動予定だった為、
一緒に行った友達とも相談して、新大久保ではとりあえず空いてたガストで軽く食べることに笑い泣き

ガストはガラガラだったので、軽く食べて軽くアルコールちゅー
昼呑みはサイコークラッカー

古着屋さんが見たいと言うムスメの希望で下北沢に移動。

私もムスメも下北沢はお初!
中2女子に下北沢はまだ早いかなーと思ったけど、詳しい友達が一緒だったので、
私もムスメもお気に入りの古着が見つかり満足ちゅー

更に友達の案内で下北沢で昼呑み!

下北沢、アラフォーにして初めて行ったけど、すごく歩きやすい街でお散歩してるみたいで楽しかった!
下町な雰囲気が気に入りました!

笑コラの朝までハシゴ旅の雰囲気!
中2女子も下北沢気に入ったらしくまた行きたいそうで良かった良かった。

昼呑みするババア2人に付き合ってくれてありがとよームスメ!笑

下北沢の締めは、




またまたタピオカーー♪

これはうーーん。
味を楽しむよりインスタ映えを楽しむドリンクなんだろな。って感じでした笑い泣き
一緒にチーズハットク食べた♪
新大久保ではめちゃめちゃ並んでたから、下北沢でたべれて良かった♪

さよなら東京。と惜しみつつ茨城へ。


連休お金使い過ぎたのでドクロドクロドクロ
お金貯めてまた行こうアップアップ