♡ 取りあえず3人揃いました ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



昨日は仕事でしたが今日から連休💕


おかあたんの夜なべ チクチク🪡

キララですが木曜日に土台は作っていましたトイプードル


ここからが問題ビックリマーク



roseさんに作って頂いたキララ❣️

間違いなくキララです🥺





写真とリアルなキララを前に置いて


チクチク🪡




全然ちがう〜😣

更にチクチク🪡



何度も何度もよく見て•••


目の形、輪郭 

少しは近づいてきたかなビックリマーク







キララに見えてきた🥺







まだ納得はいかないので本当の

キララの髪の毛は着けません





おかあたん、もう少しあたちを

よく見てね•••



キララとえま





キララとララ




やっと3人



揃いました💖


キララ、えま、ララ

まだまだですね😅


今まで羊毛フェルトは見たことあっても

自分で作るとは思っていませんでした。

今回キッチンママさんとroseさんの

おかげで始める事ができました❣️

本当にありがとうございました🙇


奥が深く難しいけど気持ち込めて

チクチクしていると少しずつ近づいていく楽しさルンルン

あっ、目は疲労しますけどね😅

で、おかあたんチクチクと力入り過ぎて針、既に3本折りましたから😂


無理をせず後は少しずつ手直し

ただ深追いすると泥沼にはまりそうなのでボチボチと頑張ります💪



昨日孫っちからキララ出来たら次は

ミーちゃんとハムちゃん作ってや〜と

リクエストありました😱

ひぇ~もう勘弁して下さい😭




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村