♡ 夕散歩だけどまだ暑い〜 ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜




今日は朝寝坊しました😄


昨日は日曜日でしたがドッグランには

いかず•••

いぶちゃんママからお誘いあったけど

雨雲レーダー見たら3時過ぎから

雨予報だったので今日に変更☔

でも降らなかったわ😅


変わりにえまララと久しぶりに

夕方、難波宮跡公園へ行って来ましたビックリマーク

まだまだ暑いけど、季節は動いているのか6時過ぎると暗くなってきましたね~




えまララの後ろ姿からスタート






薄暗くなってきたのと、おかあたん
ヘタッピで画像が汚い😓




とことこ歩きのえまララが
ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたい😄






でも、おいで〜って呼ぶとクン活していても着いてくるあしあとダッシュ
可愛いわ💕









夏は草が直に伸びてしまい
後の緑の所もえまララは埋もれてしまい入れないわ
早く草刈りしてくれないかな www






暗くなってきたので難波宮跡公園出て

この後少しお家の近くをお散歩して

帰りましたあしあと






ララちゃんの気持ち良さそうなお顔


この後•••


えまくんはたまごちゃんと一緒に




ララちゃんは柵に鼻突っ込み
おやすみになりました zzz


今日も大阪は34度の予想
早く涼しくならないかな~


 


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村