♡ ドジャースからお仕事依頼 (◠ᴥ◕ʋ)ノ ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



昨日はご心配頂きありがとうございました🙇

痛みはまだありますが火曜日に比べると

楽になりましたビックリマーク


コルセット着けての仕事は•••

下に向きにくくて椅子を後ろに下げないとデスクワークがやりずらく

老眼鏡にインカムにコルセットとなると

首から上が暑くて鬱陶しくて

途中から外しました😖



でも休み明けまでの薬もありそうです薬



他にも骨粗鬆症の薬と頭痛予防薬も 

飲んでるのに首ヘルニアの薬

胃薬含めて4種類

どんだけ飲むんや〜😓



そうそう、ドジャースからえまくんに

お誘いオファーが ⚾️



MLB公認 ロサンゼルスドジャース
大谷翔平選手モデル


実はこれ買った訳ではなく撮影用

今回また大谷翔平選手グッズを会社で

再販するらしくて

ユニフォーム担当  9ワンメンバーに

えまくんも選んでもらいましたビックリマーク

みんなの画像や動画を使って

インスタライブか何かよくわからんけど宣伝に使うらしい😅





Sサイズなのでブカブカ
まっ、撮影用やから😅




何かおっとりえまくんが
キリッとカッコよく見えるし😄


ちょっと脇のところ摘んで縫いぬい🪡

ララちゃんもオマケで記念やから

着てみて野球 



ララ猫あたま またミーちゃんのちっぽが

はいっていまちゅむかつき

知らんぷり まっ、いいじゃないのララちゃんはオマケだからビックリマーク





モデル犬にララちゃんが選ばれなかった理由は普段はできるのに

服着て撮影しようと構えると

お座りが出来ません😅

何度か、おやつ見せて「お座り」の指示を出しますがスマホ向けると座れません😭


何処かにもこんな子いたような🤭


今日はドジャースえまの動画も撮らないといけないビックリマーク

ちょっと面倒くさいけど出来上がりが

楽しみですルンルン


えまくんギャラ弾むから頑張ってね😁





それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村