♡ 首ヘルニアとこんな所にもコロナが (ᗒᗩᗕ) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



月曜日の午後くらいから熱中症かと思うくらいしんどくて


それでも仕事は最後まで

月曜日はカフェの中にある

ロンパールーム にゃんこのお世話担当の日🐱

今月から交代でお世話する事になったビックリマーク




保護猫ちゃんで獣医師会からやって来た兄妹のにゃんこ🐱

茶白のモトくんと

ミケのメイちゃん

1歳過ぎた所



フードあげて飲んだ水の量計って
トイレ掃除
帰る前の担当だったので最後はサークルに入れてあげないといけないのに
メイちゃんが高〜い所に
降りてきてっていっても知らんぷり
最終的にはおやつで誘導して降りてきてくれました😅
可愛い〜♥



仕事を終えて家に着くと頭痛プラス吐き気が😱

でも朝は頭痛はなかったので昨日も出勤

でも、またお昼前になると頭痛と言うより首が痛い😖

首ヘルニアの再発ビックリマーク

首もまわらんくらい痛いし

空っぽの頭支えるのも辛いし😭

早目にブロック注射したら良くなるかもと•••

前回、我慢してから受診したら

良くなるのに1年近く薬が切れなかったので帰りに病院へ


が、しか~し休診日!?

それも先週の金曜日から今週いっぱいと貼り紙に書いてある目


先生がコロナやったーーー😱

ここにもコロナが•••


しょうがないので以前の薬残っていたの見つけ飲み



頭支えるのが辛いので暑くて嫌やけど

首コルセット巻いてます😓


今は痛み止めが効いているのと

コルセット着けているので耐えれますビックリマーク


えまララもミーちゃんも元気です❤

うちの子達のお世話は出来るだけ

手抜きしないようにビックリマーク



えまくんは大好き靴下離しません🧦




ララちゃんは朝ご飯抜きで(食べないだけ)夜はまた、ミーちゃんが出てくると一気食い😅




ミーちゃんはえまララに意地悪されても同じ空間に•••

案外、楽しんでいるのかもルンルン


来週になっても痛みがあったら病院に

行ってみようビックリマーク

コロナがこれ以上広がりませんように🙏


コロナに感染されたフォロワーさん

早く良くなりますように❤




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村