♡ キララの月命日 偉大なお姉ちゃん ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



27日はキララの月命日です

もう3年以上経ちましたが忘れる事は

1日たりともないです。


毎朝起きると一番にキララに

「おはよー」のご挨拶

そして誰よりも食いしん坊だったキララに、お水とご飯をお供えします。

キララには内緒ですが🤫

フードジプシーの我が家、食べないフードが

次から次へと出てくるのでキララに食べてもらっています🤭


そしてロウソクに火を灯しお線香を

立てて手を合わせ•••

毎日キララに無理難題のお願いを🙏

でも、楽しいお話しもしますよラブラブ




お線香とロウソクが残りわずかに
なったので注文しました。
何個目だろうな~

 

今日はキララ、帰ってきてるよねビックリマーク


キララがお空に旅立った翌日に

えまが生まれました。

キララからえまに👋タッチ

バトンを繋ぎました❤



キララとは違い、ちょっぴり弱っちい
えまだけど何回もキララに助けてもらい
こんなに成長しましたよにっこり


そしてララ
キララの様に元気で可愛い子になるようにとキララの名前から「ララ」に❤


キララ〜あのねビックリマーク

ララ食いしん坊だけど フードは好きじゃなくあまり食べないのよね😓

食べるように言ってやって•••🙏



毎朝おかあたんが、おりんを鳴らし

その音が合図のようにえまララが

動きだします。

えまくんは寝坊助なので起きない事も

よくあります😅





えまララが見つめている先にキララがいますトイプードル

この子達にとっては大切なお姉ちゃん

キララがいたからえまララがいますビックリマーク


なんかキララと比べるとえまララは

まだまだ子供だな~😄

キララはおかあたんにとっては

とてつもなく大きな存在、偉大な子でした✨


キララに会いたいな~💖


今日は休みなので

えまララと一緒にキララお姉ちゃんが

大好きだったおやつでも買いに行こうかな〜ピンクマカロン




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村