♡ ララちゃんの好みは良くわからん ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



えまくんは元気にしていますにっこり

昨日の朝ごはん少な目にしたら

完食していましたビックリマーク


それより、ララちゃん朝ごはんは

ほぼ食べない日々が続いています無気力



ララ猫あたま だって、ごはんおいちくないもんビックリマーク



えまビーグル犬あたま ぼくはいっぱいたべるでつよだれ

ひらめき 食べすぎないようにねビックリマーク


ララちやん、最近 1番食べていたジヴィピークでさえ朝は食べませんネガティブ

いったい何がいいのか全くわからない😓
でもフードはこれ以上種類を変えても
結果は同じだとわかっているので
トッピングで工夫をしなければ🤔

ララの場合ウェット系は嫌いです
みんなが喜ぶと言う「ちゅ〜る」も
2歳になる前は食べていたけど
今は見向きもしないし真顔
鶏のささみを湯がいてあげても
クンクンするけど食べません😭
でも、ささみジャーキーになると食べますよだれ
やっぱり、しっとりウェット系は
基本食べない😣
野菜も嫌いでフルーツで唯一口にするのはりんごだけ🍎
納豆、チーズなんかも生では食べないけどフリーズドライになると食べますよだれ
水は飲むけどペットスエットやヤギミルクは飲まない煽り


以前、会社の新商品試食モニターをしましたビックリマーク

それと•••




K9 Natural のフリーズドライ
ラム•フィーストとラムグリーントライプのお試しサイズ2種類も一緒に
K9ですが本当はチキンが良かったんですが欠品😣
今は他の種類もほぼ欠品していますビックリマーク
お客様からも問い合せがありますが
メーカーでの欠品で目安としては8〜9月頃が入荷予定らしい•••😱

「ごはんのおとも」も「k9」もお水で
ふやかして食べるようになっていますがララはふやかしても食べないと思います😞




えまビーグル犬あたま ぼくはたくさんたべたいからおみずでふやかしてくだたいねビックリマーク




ララ猫あたま あたちはベチャベチャはいやでちゅよビックリマーク
ちょっと不満 ララちやんはふりかけにしますよビックリマーク

ほんと、変わったララちやんですが
試してみます😅



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村