♡ 動画3連発 今日も可愛いな~(ᵔᴥᵔ) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



昨日はよく寝て天気も良かったし

おかあたん、ちょっと元気復活筋肉



久しぶりにペピイカフェでお昼休憩


なんとなくカレーの気分
前に食べたブラックカレーとナンが
美味しかったので•••
が、なくなっていた😓
変わりにグリーンカレー カレー
ココナッツミルクが入っていてピリ辛で美味しかった😋
でも、おかあたん的にはやっぱりブラックカレーが好きかもビックリマーク


昨日はしんどくて写真も
撮れなかったけど
今日は動画も撮ってみました😁


続いている
ミーちゃん効果のララちゃん猫あたま


たまにミーちゃんが近寄ると
ヴゥーと唸るむかつき
そんなに大事なご飯なら最初から
食べてよねビックリマーク
てか、誰も取りませんけど
いつまで続くのか、おかしな可愛いララちゃん😄


みんなのお手入れの後、掃除をしていると•••
ミーちゃん🐱


何故か掃除機に🐱
うちの子達は掃除機の音も平気ビックリマーク
ミーちゃん何が気になるのか
ミーちゃんの抜け毛も入っていると思うけど何がしたい🤔
普段はのんびりおじいちゃんなのに
急にはしゃぐような動きする所が
可愛いのよね~😄


で、最後はえまくんビーグル犬あたま


よく登場するオモチャジンジャーブレッドマン
注:犬用おもちゃではありません
えまくんがパピーの頃から大好きな
おかあたんのCASTELBAJACの靴下🧦
2足、柄違いであったんですが
最後の片方です🧦
何故か他の靴下はそんなに興味は
ないみたい無気力
常に持ち歩き取ろうとすると唸って
怒りますむかつき
靴下が側にあるだけで穏やかな顔に
それがまた可愛いのよね😄


お手入れ後の可愛い3連発💞






あ〜可愛い😍😍😍
はい、親ばかです🤣🤣🤣


孫っち、昨日はご飯も食べれて
熱は平熱だったようです✌️



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村