♡ ホッとしたら疲れがドッと ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



今日は画像はありませんビックリマーク


えまくん、手術から1週間

えまララは元気ですビーグル犬あたま猫あたま


実はえまくんの歯の手術と平行して
孫っちも体調を崩し、まる一週間
40度の熱と咳で倒れていました赤ちゃん

忘備録として残しておきます。
コロナ、インフル、アデノなど
全て陰性ビックリマーク
病院もセカンド、サードと紹介状書いてもらい大きな病院まで3カ所病院
レントゲン撮ると肺炎😱
マイコプラズマ肺炎かと思っていたが
陰性ビックリマーク
血流検査の数値からして何かのウイルス感染は間違いないが•••
酸素濃度や他血液検査の結果はそれほど悪くないので自宅療養。
  
やっと熱が下がり昨日からご飯も食べれるようになりました✨
このまま熱が上がらなかったら月曜日から学校には行けるようですラブラブ
10日以上のお休みになるので
お勉強が•••

ただ白血球数が少ないので経過観察で
来週2回血液検査するようです。

取りあえず熱が下がりホッとしました😌

私はえまくん、娘は孫っち
小さい子の事は自分の事よりも心配ですビックリマーク

昨日おかあたんはホッとした途端
疲れがドッと押し寄せ仕事中から
頭痛と肩こり、歯痛😱

昨日はしんどくて、えまララのお手入れも出来ず写真も撮る事もなく
10時から布団に入って寝ました💤

今朝は頭痛もなくなっていたので
仕事にも行きますが
自分の事より小さい子達が元気がない
姿見るのは辛いものです。

昨日のコメントのお返事は帰ってからになります。

あっ、ララちゃんはミーちゃん効果で
晩ごはん完食しています。
朝は忙しくてほぼ食べていないけど😓
1日の食事量が目安より少いのが
気になるけど今は元気にしていて
大きく体重も減っていないので
このままお腹が減るまで
おやつはできるだけあげないように
心を鬼にして頑張りますビックリマーク

みんなが元気でいてくれる事が
どんなに幸せかと改めて実感しました♥


今日はコメント欄は閉じておきますビックリマーク



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村