♡ えまくん大丈夫、頑張ろうね ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



昨日、仕事から帰るとえまくん

朝ご飯が少なかったのか胃液吐いてました。

でも、晩ごはんはココグルメと
細かく砕いたジヴィピークを完食よだれ

今日は朝ご飯は食べられないけど
帰ってきたら少しは食べれるのかな~


えまくん、大丈夫だよ
ちょっと痛いの我慢したら
また、いっぱい食べれるからね。

みなさんから届いた
いっぱいの元気玉🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
大丈夫、大丈夫の言霊✨✨✨✨✨

えまくん、しっかり受け止めましたにっこり
元気に帰ってきますよ💖




昨日もたくさんのコメントありがとうございました😊
涙が出るほど嬉しかったです💗

えまくんが帰って来るまでにお返事したいと思います。


今日はコメント欄ちょっと閉じます。


えまくんは強い子
大丈夫、大丈夫だよ✨


キララ、えまくんの側で
見守ってあげてねスター




ララちゃんも待ってるよ飛び出すハート



ミーちゃんも待ってるよ飛び出すハート

また、元気になってお友達とも
遊ばないとねあしあと




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村