♡ それは食べないでください◖⚆ᴥ⚆◗ ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


昨日、長男から無事にロンドンに
到着したとラインがありました🇬🇧

そんな長男より結婚式の時に
お手紙を頂きました。
小さい時はやんちゃでイタズラもいっぱいウシシ
ご迷惑をかけて誤りにいったり
どんな子になるのかと心配でしたが•••
こんなに大きくなり考え方も
いいかげんなおかあたんより
しっかりと成長したのかと感動し
涙が止まりませんでした😭


手紙と一緒にお花を頂きました💐


が、お花をいける花瓶がない🏺
さがしても小さい花瓶ばかり

断捨離したのと
ミーちゃんがお花を食べるので
最近はお花も飾っていなかった😱

さあどうしましょ!?


はい、適当いいかげんなおかあたん😁
ゴミ箱!?
孫っちの部屋にあったおもちゃを入れていた物に取りあえず💐



目を離すとミーちゃんがやってきて
カミカミします😸
お花には毒があるので食べないでねえー




えまくんとララちゃんが
ミーちゃんがお花に近づくと
ワンコラとわんわんわんわんわんわん

でも危険なのでミーちゃんがサークルから出ている時は扉のある部屋に避難させていますビックリマーク

去年もクリスマス前に飾っていた
ポインセチアをムシャムシャ😸

わが家には花は置けそうにはないです😭



歯が前下1本しかないのに
どうしてカミカミするのかな~
お口が歪んでいますよ爆笑
でも可愛いミーちゃん💞



えまくんもビーグル犬あたま




ララちゃんも
みんな可愛いよ~💞


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村