♡ 風があってもお散歩 U^ェ^U ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


昨日はお休み頂いていたので
朝から骨粗鬆症と首ヘルニアのお薬もらいに病院へ病院

孫っちは創立記念日の代休
mマクドが食べたいと言うので着いてきたビックリマーク
 ※お母さんは仕事※



何食べたいって聞くと、いつもマクド
って言ってるよな~爆笑
子供はみんな好きですよねハンバーガー

おかあたんは結婚式の疲れが残っていたので午後からはお昼寝タイムzzz

長男とお嫁ちゃんは昨日、新婚旅行でヨーロッパへ出発しました✈✈✈
サッカー大好きな長男ビックリマーク
三笘選手がいるイギリスと久保選手がいるスペインで試合観戦もするそうです⚽
気をつけて楽しんできてねルンルン


長時間のお留守番だったえまビーグル犬あたまとララ猫あたま
昨日は一緒にお昼寝した後は散歩にあしあと




前に散歩中のゴールデンちゃん




えまがワンコラわんわんわんわんわんわん




ララは見ているだけ目

えま、ドッグランとか同じ空間にいる子は仲間と思っていてワンコラしないんですが散歩中など初めての子は近づいて
挨拶するまでは吠えたりしますわんわん
それを治すために幼稚園に7ヶ月通ったんですが•••
治ってないしえーん





少し離れてから出発あしあと




えまララ、同じ所を一緒にクンクン
何のにおいがするのかな~!?





風が吹いていて、ちょっと寒かった凝視





それでも30分以上歩いたかなあしあと
えまくんもララちゃんも気分転換できたかな~!?

おかあたん今日は仕事なので
またお留守番お願いしますお願い



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村