♡ 対照的だけど可愛い兄妹 (ᵔᴥᵔ) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



えまくん2日目にしてララちゃんに
負けてしまいました 驚き


ララちゃんの食べ方が早くなったのではなく只々えまくんがのろまなだけ 🐢
スロースタートショボーン

えまとララは同じ2021年生まれで
8ヶ月と11日違いビックリマーク

ララが来てからはえまが凄く落ち着いて今となれば···おじさんと子供爆笑
これは食べる事だけではないですビックリマーク


ララちゃんは、いつも慌ただしく動き回り突然電池が切れたかの様に爆睡大あくび
えまはベッドの中からララの動きや
みんなの事見ている感じ目
で、いつも眠そうなえま無気力




2歳ってもっとワチャワチャしてるもんじゃないのかな~はてなマーク
たまに、どこか悪いのかなと心配する事も···ビックリマーク
でも、普段おかあたんが仕事に行ってる時はララも寝ているのよねウインク




えまくん、またボーッとしているからララちゃんに取られたのね爆笑




前はえまが持っているとララがワンコラ煩く貸してと言うとわんわんわんわんわんわん
うぅ〜と怒っていたけどムキー
最近は取られても怒らなくなったよね〜にっこり
まっ、ララも成長したのかワンコラせず、えまがよそ見している間に一瞬で奪ってる感じDASH!DASH!DASH!
見ているおかあたんは笑ってしまう爆笑爆笑爆笑



ねむねむな顔はいつ見ても 目目


えまくんも・・・



ララちゃんも・・・

可愛いいなラブラブラブ


今日頑張れば明日は休みビックリマーク
えまくん、ララちゃん
お留守番よろしくね~ウインク



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村