2022年 ♡ありがとうございました♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


えま昨日は病院に行ってきました〜ビックリマーク

冬生まれなのに、とっても寒がりで
特に冬はお腹にくるようですドクロ

今回は吐いたりはないですが下痢と食欲なし叫び
病院も昨日が最終日だったので朝一から
えまが大好きなドクターの所病院

いつもは散歩しながら行くんですが
年末で大掃除や片付けもしたいので
自転車に乗って···自転車
寒がりなので2枚重ねで服きてますビックリマーク



エコーと便の検査
菌のバランスが崩れているみたいでしたが感染症的なものではないようでした。
元気そうにはしているんですが
食欲がないので念のため点滴してもらいました予防接種



いつもと同じ薬薬
下痢止め、整腸剤、おなかの抗生物質
点滴が効いてきたのか、ちょっと緩めですが下痢はしていません💩


おかあたんは帰ってから窓拭きして
換気扇とキッチンの掃除
疲れるわ~ショボーン

気分転換にえまララとお散歩あしあと
ついでに今年最後のドッグランへ〜



年末の4時過ぎなので貸切り状態てへぺろ



仲良く一緒にクンクンしてるし〜
えま、葉っぱ食べないでねビックリマーク





帰ってまだしないといけない事がいっぱいあるので30分くらいで終了



また、来年こようねおねがい


2022年も今日で終わりですねビックリマーク

こんなブログですが読んで頂き「いいね」もたくさん押して頂き本当に嬉しかったですニコニコ
また来年も笑って頂けるように
えま、ララ、ミーちゃん
そしてキララの事を綴っていきたいと思いますビックリマーク

今年もありがとうございました
また、来年も宜しくお願いしますおねがい

そして、2023年良いお年をお迎え下さいませ門松


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村