2023年 新年のご挨拶 | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


門松2023年 1月1日門松
明けまして おめでとう 
ございます絵馬
今年もよろしくお願いします鏡餅


えま、ララから新年のご挨拶



あけまちて おめでとうございまちゅ鏡餅




ことちも よろちくおねがいちまつ絵馬




ことちは、うさぎたんのとしですがうさぎ




ケチなおかあたんは、あるものでごまかち、うさぎたんではないおようふくをきせやぎ座
うさぎたんにみえるっていうでつが···うさぎ




えまビーグル犬あたま みみが、みじかいでつうさぎ
ララ猫あたま これは、うさぎたんではないでちゅビックリマーク
ちょっと不満 耳がちょっと短いだけですよあせる



これなら大丈夫ですキョロキョロ



可愛い、うさぎさんに変身うさぎ




こんなへんてこなおかあたんですが
えまにいにといっちょに がんばるので
ことちも【マイわんこの日記】を
よろちくおねがいちまちゅビーグル犬あたま猫あたま



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村