おかあたんの夜なべ 2日目 | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


キララの服をリメイクする事にした私ですが···
仕事に行っているので帰って全ての用事を済ませてからになるので、なかなか進みません😣


2日目



スカート部分が小さくなりましたビックリマーク

裾周りの元からの白い糸、解かなかった部分もあるので本当は短くした所も白糸にしなければいけませんよねビックリマーク
すみません、白糸で縫った事にしておいて下さい爆笑

で、上の部分に幅広の黒いゴムがあったので取付てみましたキョロキョロ

何故に!?



元々着いていたタンクを小さくして着け直そうかと思ったんですが···
スカートだけにすると他の服とも合わせられるかな〜と···ビックリマーク




イメージとしては···こんな感じに飛び出すハート

でも人間の様にウエストとヒップの差がないワンコしっぽフリフリ
(人間でも同じ人いますがてへぺろ
動くとずり落ちるのかな~!?
とか考えていると時間が経ち···
どうすればいいのかショボーン

はい、取りあえずスカートは一旦中止ビックリマーク

次は上のタンクをララサイズにする為に
また、チョキチョキし✂ミシン目を老眼鏡なしで解きますビックリマーク

この地味な作業に時間を取られ
疲れ果て2日目は終了チュー



ララ猫あたま おかあたん、いつできあがるでちゅかはてなマーク



えまビーグル犬あたま たぶん、らいねんになるとおもうでつビックリマーク

ちょっと不満 えま、そんな事ないわよビックリマーク
年内にはできますよ〜爆笑


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

PVアクセスランキング にほんブログ村