えま、初めてのお誕生日 | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)

「キララの一周忌」にコメント、いいね

たくさんありがとうごさいましたおねがい

コメントのお返事がまだ出来ていませんがありがたく読ませて頂きました。

ゆっくりと、キララを懐かしみながら

お返事を書きたいと思います。

キララもお空で喜んでいると思いますトイプードル





そして今日1月28日はえまの誕生日ですケーキ


キララがお空へ旅立った翌日に

えまは生まれてきましたハイハイ


偶然なのかキララが仕組んだことなのか

不思議な感じです!?



ペットショップで初めて見たえま


とっても小さくてカワイイ〜


4月3日に家の子になりましたわんわん

キララが旅立って1年も経たないのにと
戸惑いや色んな気持ちで、皆に後押しされ迎えた子です。


体重は540gでポケットに入るくらい
この頃はお耳が立ったり倒れたりしてたねうさぎ




環境が変わったせいか、咳をしたり耳が赤くなったりと

この頃から病院と縁が切れなくなりましたショボーン


でも、日に日にヤンチャぶりは加速びっくり




誤飲事件は本当にビックリしました〜
まさか画鋲を飲み込むとはびっくり

えまの乳歯
結局2本しか見つからなかったので何本かは食べてしまったようですナイフとフォーク

お腹の調子も良くならなくて体重もなかなか増えなかったけど
無事に去勢手術もできました。
この時一緒に残っていた乳歯も抜いてもらいました。


エリザベスカラーも頑張ってつける事ができましたウインク



オモチャで遊んだり


いたずらしたり


いっぱい寝て


お散歩行ったり



お友達と遊んだり



ミーちゃんが大好きで


ストーカーと言われても追いかけ回し



最近はおとなしいミーちゃんも堪忍袋の緒が切れ
やめろ〜と猫パンチをするようになりましたガーン


こんな小さな怪獣ですが無事に
1歳のお誕生日を迎え音譜
そして体重も1.9kgになりましたアップ


Happy birthday えま





ケーキは🎂は食べれないので
アレルギーが無さそうなおやつと
オモチャのプレゼント🎁



えま、1歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ
これからも我家の怪獣!?
いや、太陽☀の様な明るく元気印になって皆んなを楽しませて下さいね音譜



は〜い、わかりまちたビーグル犬あたま
で、やっぱりクリームいっぱいのケーキ🎂はないでちゅか!?




えま、お誕生日おめでとう〜
これからも、ママを楽しませてあげてね音譜
そそえま、クリームケーキはなかなかたべれないでちゅよ🎂
あたちは9歳にしてやっと、お豆腐のケーキが食べれたくらいだからわんわん

by キララ


キララは何でも食べる食いしん坊だったからお豆腐ケーキでも喜んで食べてたよねてへぺろ


キララがお空へ行って寂しいけど
本当に手がかかるえまが、家の子になり
毎日があっと言う間に過ぎていきます。

えま、あなたも大切な息子ですよニコニコ
これからも宜しくねラブラブ