今年もなぎさ! | かずのブログ

かずのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
ここ4年は、この記事しか更新してませんね(笑)
今年は、去年の記事でぼくが希望した通り、マックスハートのキャラにも、キュアぱずの辛勝ボイスやレベマボイスがつきました!!
 
今年も、なぎさ誕生日おめでとう!!!28歳!?
15周年でいろいろと盛り上がってますね。
 
最近プリキュアぴあを買いました。
 
なんと!200円以下で買えました。ネット通販は便利だなぁ。
 
 
本名陽子さんはブラックに出会って、「自分さえも気づけなかった「私らしさ」」を引き出してもらったそう。
感動・・・
 
 
 
なぎさとほのかの初期構想。
咲と舞っぽい!!??
 
 
ぴあMOOK プリキュアぴあ 50,90,91ページより
 
 
 
 
15周年楽しみます。
なぎさ、誕生日おめでとう!!!