誕生日! | かずのブログ

かずのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はある人の誕生日です!


さて誰でしょうか?みなさん考えてみてください。


それは・・・

誰かというと・・・










キュアブラックこと美墨なぎさちゃんです!!!

(なぎさの誕生日は1990年10月10日、昔の体育の日でしたね)なぎさも22才ってことになりますね(笑)


わかった人いたでしょうか?


ラクロス部エースでスポーツ万能、ボーイッシュな外見で女子に大人気のなぎさ。

でも実は藤Pに恋する乙女チックな面もあったり、たまに変顔もしたり(笑)

男子にもモテると思うんだけどな~。少なくとも僕は(ry



口癖は「ありえな~い」ですね(笑)


誕生日おめでとうございマックスハート!!



かずのブログ


今年のオールスターズはセリフがなくて残念だったけど、

この2冊でいつでもなぎさちゃんに会えます!!!





おまけ

そしてこの画像。

かずのブログ




よく見ると上の画像、アクアが顔は頑張ってるのに手をつけてないんです(笑)


ま、かわいいし、なぎさの誕生日だから許すけど(*´`)

(この画像はもしかして可愛くないと思う人が多いのかな・・・?)




最後にもう一度、
誕生日おめでとうございマックスハート!!

゚+。*゚.・゚>о(´∀`●【Нарру ВΙятнDаУ】〇´∪`)о<.゚+。*゚.・