きょーはなんだか変な気分
きょーは母さんが作った鰤の照り焼きを食べました。
でも、違った。
やっぱり食べたいのはばあちゃんのやつ。
それは1年のうちで何回かしか食べれないやつ。
今年のお正月もいつものように食べた。
すごくおいしかった。
いつも1番に食べてた。
まだ、ご飯食べるよって言われてないのに勝手に食べてた。
それくらい好きだった。
母さんの料理よりもばあちゃんの料理のがすき。
でも、もう無理かな。
来年は食べられないかな。
楽しみだったのにな。
一緒に料理なんかもしたのにな。
たのしかったのに。
誰よりも1番褒めてくれたのに。
いっぱい喧嘩もしたのに。
運転する車にも乗せたかったのに。
それは叶うよね。
でも、何も言ってくれないよね。
ちゃんと今までお世話になった分返すからね。
それまで待っててよ。
車もちゃんと見てよ。
ばあちゃんの息子と同じで車馬鹿になっちゃったんだよ。
許してね。
いつもみたいに怒ってね。
いつもみたいな楽しい日曜日が欲しい。
ご飯が作って欲しい。
頑張れって言って欲しい。
じゃないと頑張れ ない。
強くなりたい。
