本田のブログ -2ページ目

本田のブログ

ブログの説明を入力します。

たどり着く先はどこなんだろかなー?
はーRECARO のフルバケすっげー欲しいです
誰かくれないかなー\(^o^)/
くれたら尽くすよ?わら
はー車なにかおーかな?
やっぱり2台持ち持ちだよねー。わら
とりあえずアストン、R35、M3、C63、ポルシェ、
さーどこらへんいこうか。わら
きっとどれに乗ってもすぐ飽きたとか言うんだろーね。わら
ちなみにレクサスは確定で。わら
セダンは1台もっておこうか。わら
誰も乗せないが。わら
ま、クーペでも2シーターでも乗せないけどね。わら
ま、理由は簡単ですよ
想像してね。わら
By年上キラー。わら



Android携帯からの投稿